夏の運命的な出会い。この夏オススメのMunekawaのアイテム | munekawa

2018.08.06 |  商品について  | 

夏の運命的な出会い。この夏オススメのMunekawaのアイテム


先日、大阪の夏の風物詩「淀川花火大会」に行ってきました。

 

大阪でも最大規模の花火大会。今年は30回目という節目の年でもあり、大いに盛り上がりを見せていました。

 

暑い夏にMunekawaがオススメしたいレザーアイテムとして、先日のブログで「コインケースC&C」をご紹介させていただきました。今回オススメしたいのは、もはやMunekawaでは定番のラインとしてご好評いただいております「キャンバス×レザートートバッグ Airy tote」です。

 

もう何度もブログやSNSでご紹介しております、こちらの商品。「Airy toteファン」を持つほどの人気商品。リピーターとして複数個お持ち頂いている方もいらっしゃいます。

メイン素材にキャンバス生地を採用していて、軽さと丈夫さは折り紙付き。

ネイビーとベージュの2色はカジュアルなスタイルにも合わせやすく、飾らないキャンバス生地の親しみやすさと清潔感が魅力です。

レザー部分にはイタリア産のタンニンなめし牛革を、金具部分には真鍮を使用しています。キャンバスだけでは得られない、大人の雰囲気は全体を凛とした印象を与えてくれます。浴衣姿との相性もばっちり。

 

同じ形のフルレザーバージョンもございます。こちらはよりクールな印象。男性の方もシックにお使い頂けます。

 

暑い夏の季節のバッグ選びはなかなか難しいですよね。お祭りや花火大会で人混みに出る事も多いこの季節、お使いになってみてはいかがでしょう。

素敵な出来事。人との出会い。この夏、皆様が素敵な出会いを経験されますように。

 

過去のブログでAiry toteの製作風景をご紹介しています。

キャンバスとレザーの競演「Airy tote」が完成しました。

 

キャンバス×レザートートバッグ「Airy tote」の商品ページはこちら。

 

 

 

ページトップへ