JR名古屋高島屋様にて期間限定催事出店を行います。 | munekawa

2018.09.25 |  キャンペーン・イベント  | 

JR名古屋高島屋様にて期間限定催事出店を行います。


いつもMunekawaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日まで大丸東京店様で行っておりました「Munekawa POP UP STORE@大丸東京」にお運びくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

実に多くのお客様にご来場いただき、私たちのアイテムを実際手に取って頂きました。直営店が大阪に1店舗のみのMunekawa。関東近郊にお住まいの方々におかれましては、なかなか現物ご覧頂く機会がございませんが、新作アイテムや数量限定のアイテムを含め沢山の方に見て頂く機会に恵まれたと感じております。大丸東京店様にお礼を申し上げたいと思います。

 

Munekawaは大丸東京店様に続きまして、明日9月26日(水)よりJR名古屋高島屋様にて期間限定POP UP STOREを開催いたします。

大丸東京店様での催事出店同様、新作アイテムを多数お持ちします。

名古屋をはじめ、中部・東海地域にお住まいの皆様にMunekawaのアイテムの細部に対するこだわりや上質な革の風合を感じて頂ければと思っています。

Munekawaの製作スタッフも全日常駐しております。お手持ちのMunekawaのアイテムに関するご相談、お問い合わせも受け付けておりますので、お仕事帰りやお買い物のついでに、どうぞお気軽にお立ちよりください。

 

詳細につきましてはイベント・催事出店のご案内ページをご覧ください。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

ページトップへ