ショルダーポーチAcceptで冬のコーディネートを楽しむ 2018.12.07 |  商品のこと  | 

本格的に寒くなり始め、街行く人もコートやマフラーを着用されている方が多くなってきました。

秋から冬の寒い季節は色々な防寒具やアウターを選べて、ファッションを楽しむのに良い季節ですね。

 

フルレザーショルダーポーチ Accept

そんな、冬のコーディネートにフルレザーショルダーポーチ Acceptを合わせてみてはいかがでしょう。

 

革のナチュラルな風合いを活かした透明感のある染色と淡い艶が、冬の装いに自然に馴染みます。

寒い日はコートやインナーの重ね着などで服装が重たくなりがちですが、軽やかでさりげない上品さを演出してくれます。

 

 

決して大きくはない本体。それでも必要な物をしっかり入れられるだけのスペースを確保しています。

 

 

ファッションや背丈の違いに合わせて使えるシンプルさ

バッグ、特にショルダータイプのものを探していて「形は好きだけど、サイズ感がイメージしていたものと違った」という事が皆さまも一度はあるのではないでしょうか。

デザインだけでなく、ご自分の服装や背丈、持ち歩く物の量の事を考慮しないといけないのがバッグ選びの難しいところですよね。

 

身長166センチ・女性の場合

Acceptのショルダーストラップの長さは6つのベルト穴があり108cm~126㎝と調節が可能ですので、ご自分のベストの長さでお使い頂けます。

この時でショルダーストラップは3番目、中央のベルト穴の位置で長さを調整しています。長身の男性の方にも十分お使い頂ける長さです。

 

 

ファッションやシーンに合わせてカジュアル使いも少しフォーマルな場面でも使えるシンプルなデザイン。肩かけ派の方はロングコートと合わせてお使い頂く事でグッとシャープな印象に。

 

 

 

身長154センチ・女性の場合

上の写真では、ストラップを一番短くして撮影しています。背丈に問わず「長すぎず、短すぎず、大きすぎず、小さすぎない」絶妙のポイントを心掛けて製作しました。

 

 

ストラップを斜め掛けにして使用すると、よりカジュアルな印象になります。休日のお出かけや、その日のコーディネートに合わせて色々試してみるのも楽しいですね。

 

 

流行に左右されない、どこか懐かしいデザイン

移り変わりの早いファッションアイテムの流行の中で、流行に左右されない「いつまでも愛される」アイテムを目指してショルダーポーチ Acceptを製作しました。どこかなつかしい、でもいつまでも色あせないデザインと使い心地を感じていただけたら、と思います。

クリスマスプレゼントに、大切な誰かにプレゼントしてみてはいかがでしょう。Acceptはきっとその方にも自然と馴染むアイテムになってくれると思います。

 

フルレザーショルダーポーチ Acceptの商品ページはこちら

フルレザーショルダーポーチ Accept

ページトップへ