年末のご挨拶 2018.12.28 |  お店のこと  | 

2018年も終わりを迎えようとしています。

 


 

今年は皆様にとって、どのような1年だったでしょうか。
Munekawaは新しいスタッフが増え、仕事の場では互いに良い刺激を与えながら技術を磨き、プライベートでも多くの時間を共に過ごしました。

 

 

 

 

 

沢山の経験を経て学んだ実りの多い充実した1年でした。
これからも自分たちで体験した事や感じた事を大切にし、物つくりに活かしていきたいと思います。
そして多くの方にとっての「大切な一品」をご提供できるようなブランドであり続けるよう2019年も努力して参ります。

 

 

Munekawa直営店は年内12月30日まで営業をいたしております。
新たな気持ちで新年を迎えられるよう 1年の終わりにお使いのMunekawaのアイテムにオイルケアをしてみてはいかがでしょう。年末お忙しいかとは思いますが、お出かけのついでにお気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
ホームページでのご注文は12月29日営業時間内までにご注文頂きましたもので、発送担当部署に在庫のご用意があるものに関しては12月30日に発送させて頂きます。お急ぎの方はご検討ください。

また、年始の営業日は1月5日からとさせて頂きます。来年もMunekawaをどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

ページトップへ