革製品ムネカワMunekawa

  • カート

「いつも一緒」大切な人とペアで楽しむレザーブレス 2019.01.25 |  イベント・キャンペーン  | 

バレンタインデーのプレゼントに

 


 

 

今年もバレンタインデーの季節がやってきました。

大切な人へのプレゼントに、チョコレートに添えて渡せるようなアイテム。ペアで一緒に使えるようなアイテム。Munekawaはそんなアイテムをイメージしてバレンタインデー限定アイテムを製作いたしました。「レザーブレスレット」です。

 

 

 

大切な人とお揃いのアイテムを持つ幸せ

 

 

 
カラーはブラックとブラウンの2色。男性の方はもちろん、女性の方にもお揃いで使って頂ける落ち着いたトーンの2色。様々なファッションコーディネートに合わせていただけます。
 
長さは45.5 cmとブレスレットとしては長いサイズで製作しており男性の方にも十分な長さ。手首が細めの女性の方は、余った先端を折り返してリボンのように留めてお使い頂く事で、また違った印象のアクセサリーになってくれます。

 

 

 

Munekawaらしいディテールへのこだわり

 

 

ダークブラウンにはゴールド色の、ブラックにはシルバー色の美錠を使用しています。

革の厚みも高級感を持たせながら、重たくなりすぎないように調整し、さりげない上品さを演出してくれます。

 

Munekawaでは初の試みとなるアクセサリーアイテム。各2色15本ずつ、合計30本限定でMunekawa直営店、大丸札幌店、大丸神戸店での催事会場にて販売いたします。

プレゼントをご検討中の方は、是非ご来店ください。

 

「いつも一緒」大切な人とペアで楽しむレザーブレス

 

Category
ITEM
おすすめ記事
最近の記事

ページトップへ