革製品ムネカワMunekawa

  • カート

ご使用いただいているアイテムのエイジング 2016.10.03 |  革について  |  ケア用品

現在使用中の小銭入れUndo オレンジ

使用期間三ヶ月ほどのコインケースUndoのオレンジです。

京都大丸のイベントの際購入いただきました。

色はまだまだ変化しておりませんが、艶はきれいに出ておりました。

 

お客様がご使用していただいている、munekawaのアイテム達

常連のお客様にご来店いただきました。

左上の色の明るいものがキーケース、左下がカードケース付きコインケース、

右のお財布がラウンドウォレットです。

色が濃く見えますが、もともとカードケース付きコインケースとラウンドウォレットはブルーでした。

三年ほど使っていく中で、濃い紺色のような色へと変化しました。

キーケースももともとは非常に薄い色ですが、使っていただくと写真のようにあめ色に変化いたします。

 

 

お客さまがご使用している小銭入れUndo

店舗が大国町にあった頃にご購入いただきました。使用期間は3年ほどのコインケースUndoのオレンジです。

ポケットに入れてご使用いただいております。人や使い方それぞれで変化の仕方が全く違ってきますので、

とても興味深いです。

 

ご使用いただいているmunekawaのアイテム

使用期間1年ほどの長財布thin2(写真右)と使用期間半年ほどのコインケースUndo(写真中央)とキーケース(写真左)です。

長財布は数量限定で製作したピンク色で、コインケースも数量限定のパープルです。

 

ご使用いただいている、カードケース付き小銭入れ

以前数量限定で製作したピンク色のカードケース付きコインケースC&Cです。

段々と色が深まってきており、また艶も綺麗でした。オイルケアをさせていただきました。

 

ご使用いただいている、通帳ケースオレンジとグリーン

オレンジが使用期間5年と、グリーンが使用期間1年の通帳ケースです。

オレンジは大国町に店舗があったときにご購入いただいておりました。

色は違いますが、変化の違いが見えて非常に興味深かったです。

また新しくご購入いただきましたのでそちらの変化も合わせて3点見比べられる日が楽しみです。

 

ご使用いただいている、長財布とコインケースのオレンジ

ご使用のアイテムをオイルケアさせていただきました。

4年ほど使っていただいているという事ですが、非常にきれいに使っていただいておりました。

色もあまり変化していないので、まだまだ変化を楽しんでいただけるのではないかと思います。

綺麗にご使用いただきましてありがとうございます。

 

ご使用いただいているmunekawaのアイテム。黒で統一されている。

ご使用のアイテムを見せていただきました。

通帳ケースDeco、長財布Thin、コインケースUndo、キーリングです。

Undoは5年ほど使用いただいており、他のものも4年や3年という様に長く使っていただいております。

全てブラックですが、使用用途で色や艶などの変化が異なり、全てのアイテムに個性が出ているようでした。

 

ご使用いただいているmunekawaのアイテム。色の変化を楽しめる

左から、手縫い小銭入れHoldのオレンジ、マネークリップ型財布Carriageのオレンジ、キーケースBellのプレーンです。

HoldとBellは4年ほど使用していただいてるらしく、HoldとCarriageが同じオレンジとは思えないほど雰囲気が出てきておりました。

 

 

ご使用いただいている

使用期間2年ほどのコインケースUndoのブラックです。

非常にきれいに使っていただいており、とても嬉しく感じました。

また今回も商品をご購入いただきましたので

そちらの商品もどのように変化するのかが非常に楽しみです。

 

ご使用いただいているmunekawaのアイテム

左からご使用いただいている長財布Thin、コインケースUndo、キーケースBellです。

未使用時の明るかった印象のオレンジから着々と変化してきており、明るいながらも少し落ち着いた印象となっていました。

これからの変化も非常に楽しみです。

 

ご使用いただいているキーケース

以前キーケースをプレゼントされたようで、ご自身もまたプレゼントしたいとご来店いただきました。

色が少し深まっており、非常にきれいな印象でした。気に入っていただいてるとのことで大変うれしく思っています。

 

今回は以上です。皆様快く写真撮らせていただきましてありがとうございます。

見せていただくたびに、改めて革の「変化することによって引き出される良さ」を毎回発見することができます。

 

その他にも「User’s snap」ページにてお客様のご使用アイテムを一部ご紹介しています。経年変化やご使用の感想など、是非ご参考頂ければと思います。

 

 

また革のケアですが、munekawaで使用している革はもともと油分の多いものを使用しているため、頻繁にしていただく必要はございません。

触っていただいて、少し乾燥したと思った際に軽くクリームを塗って頂ければと思います。

ケアの仕方はブログでも紹介しておりますので、そちらを参考にしていただければと思います。

 

 

直営店にご来店いただきますと無料でケアさせていただきますので、ぜひご来店ください。

 

 

Category
ITEM
おすすめ記事
最近の記事

ページトップへ