革製品ムネカワMunekawa

  • カート

新作バックパックのご紹介 2019.03.12 |  商品のこと  | 

 

新作のバックパックが完成しました。

 

以前販売しており、ご好評いただいていましたバックパックが販売終了となり、多くお問い合わせをいただいておりましたが、この度、素材やデザインを一新した新作アイテムとして新しいバックパックが完成し、ラインナップに加わる事になりました。

 

 

ベージュ・ブラックの2色展開です。

 

カラーはベージュ・ブラックの2色展開です。ベージュのキャンバス生地にはブラウンの革を、ブラックのキャンバス生地にはブラックの革を使用しています。

ともすればカジュアルになり過ぎる印象のあるバックパックですが、革の風合を取り入れる事で上品な大人の印象を感じられる一品に仕上がりました。通勤にも、お買い物にも。フォーマル・カジュアル問わずにお使い頂ける「大人仕様」のバックパックです。

 

十分な収納力と使い心地を感じてください。

 

メインのキャンバス生地部分は、生地と生地の間に樹脂シートを挟み込んだ3層構造になっています。防水ではありませんが、中に水がしみ込みにくくなるよう工夫しています。 

財布、携帯電話、手帳やお気に入りの本。お気に入りのアイテムを入れて街を歩く楽しさを感じてもらえるようなアイテムになれば嬉しいです。ますます暖かくなってくるこれからの季節、新しいバックパックと共にお出かけになってみませんか?

 

 

ホームページや催事会場でもご覧いただけます。

 

新作バックパックはMunekawaのホームページでもご注文頂けます。

また、現在開催中の大丸京都店でのPOP UP SHOP、明日3月13日から開催予定のJR名古屋高島屋でのPOP UP SHOPにもお持ちしております。お近くの方は是非ご覧ください。

 

 

 

Category
ITEM
おすすめ記事
最近の記事

ページトップへ