ホック交換のご依頼を承りました。

いつもMunekawaの商品をご愛顧頂いておりますお客様からコインケースのホック修理のご依頼を頂戴致しました。

経年と共にどうしても破損や摩耗が避けて通れないのがホック部分。日常的に使用する場面が多いコインケースとなると、開け閉めの頻度も高く、どうしても交換の必要性が出てきます。

 

それだけに、ホック交換は大切に長くお使い頂いている証だと、大変ありがたく感じております。ありがとうございます。

 

工具を使って取り付けていきます。

上下のホックの向きをきっちり揃えて取り付けています。向きを揃えている事で頻繁に開け閉めをしても必要最低限の負荷で済み、今後お使いいただく際により長くお使い頂けます。

 

 

Munekawaは、常にお使い頂く方の生活と共にある「道具」を作り、ご提供していきたいと考えています。

 

 

道具は使い続ければ壊れてしまいます。壊れた部分は直して、また使えるようにしていつまでもお使い頂く。そうやって使い続けることこそが「愛着感じる物つくり」であると考えています。Munekawaにとってはご購入頂いたお品のアフターケアもまた、「物作り」なのです。

Munekawaの商品をご購入頂いた方はオイルケア、ホック修理は無料でご対応させて頂きます。お困りのお客様はお気軽にご相談ください。