キャンバスレザーバックパック「Early BP」が完成いたしました。

新緑の季節になってきました。暑いくらいの日差しですね。お店の前の観葉植物も、青々しくて元気そうです。

どこかに出かけたい衝動を抑え、Munekawa直営店は本日も営業中でございます。お散歩の通り道、お仕事帰りなどに是非お立ち寄りください。

 

MunekawaのFacebookページでもお知らせさせて頂きましたが、かねてから製作中でしたキャンバスレザーバックパック「Early BP」が完成いたしました。

ご予約注文につき、製作時間を頂いておりました。大変長らくお待たせいたしました。

 

パーツが多く、細かいレザー使いがポイントのバックパック。他の商品に比べると製作時間もかかってしまいますが、それだけにきっとご満足いただけると思います。

ご予約頂いておりましたお客様にもお送りさせて頂きました。お待たせして申し訳ありませんでした。お気に召していただけたら嬉しいです。

ご予約のご注文分と合わせて、店舗在庫分として1点製作をしておりそちらも無事完成いたしました。只今直営店にてご覧いただけます。1点限りですので、ご興味のある方は直営店まで是非お立ち寄りください。勿論WEBからのご注文もお受け致しております。

新緑のこの季節、お出かけにぴったりのバックパックだと思います!