ゴールデンウィークとMunekawa臨時営業のお知らせ。 | munekawa

2018.04.29 |  直営店について  | 

ゴールデンウィークとMunekawa臨時営業のお知らせ。


いよいよゴールデンウィーク突入ですね!長いお休みに入られた方は、どこかご旅行に行かれる方も大勢いらっしゃるかと思います。大阪でも沢山イベントがやっています。

 

Munekawa直営店の近くでも「Food Sonic(フードソニック)」というイベントがやっていてとても盛り上がっています。色々な有名飲食店の出店やライブ演奏、Tシャツを作るワークショップなどがあるそうです。楽しそう!

5月6日までやっているそうです。ご家族でお出かけになってみてはいかがでしょう。

 

FOOD SONICもとても楽しそうですが、Munekawaスタッフの本日のお昼ごはんはこちら。

直営店の近くにある「家庭料理ひまわり」さんにて「おむすび定食」を頂いてきました。好きな具材(鮭・タラコ・昆布・梅・チャーシュー)から2つ選べて800円。ボリュームもあって、美味しいです!

靭公園も近いので、ご飯の後はのんびり散歩も良いですね。本日も沢山のご家族が遊びに来られていました。子供は噴水で水遊びをしたり、大人は木陰のベンチでビールを飲みながら本を読んでたり、色々最高でした。

靭公園はバラが有名ですが、今日行ってみたらもう咲いていました。是非見に行ってみてはいかがでしょう。

Munekawaがございます肥後橋、中之島エリアはオフィス街のイメージが強いかと思います。普段あまり来られない方もおられると思いますが、自然も豊かで美味しいお店も沢山あります。ゴールデンウィークのこの時期、遊びに来られると楽しい発見や出会いがあるかもしれません。

 

さて、ゴールデンウィーク中のMunekawaでございますが、通常毎週水曜日は定休日としてお休みを頂いておりますが、今週5月2日(水)は休まず営業させて頂きます。お買い物は勿論、オイルケア、修理のご相談各種もお受け致しておりますのでお時間のある方は是非お越しください。

画像をクリックするとキャンペーン詳細ページに遷移致します。

また、母の日キャンペーン企画「名入れ刻印無料キャンペーン」も引き続き受付中でございます。お申込み締切は4月30日(月)まででございますので、ご希望の方はお早めにお申し付けください。直営店でもお申込みいただけます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

暑くなってきましたので、熱中症などにお気をつけて、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

ページトップへ