母の日キャンペーンご応募ありがとうございました。

5月になり、新緑が気持ち良い季節になってきましたね。本日は連休の合間にお仕事の方も多いようで、Munekawaの直営店付近はビジネスマンの方々で賑わっています。

新年度、新学期が始まる4月が心機一転、始まりの季節というイメージが一般的かと思いますが、5月の生命力に満ちた爽やかな空気も何か新しい事を始めてみたくなるような、ワクワクする季節ですね。

Munekawaでも毎朝の掃除や、定期的なディスプレイの変更を欠かさず行っています。初めてのお客様に気持ちよく店内をご覧いただけたり、一度来ていただいたお客様に「また行きたいな」と思っていただける様な、お店作りを心掛けています。

窓を開けて、空気を入れ替える時のような気持ちで今月も頑張ってまいります。皆様も素敵な5月をお過ごしください。

 

さて、以前よりご案内させて頂いておりました母の日に向けた期間限定企画「名入れ刻印無料キャンペーン」ですが、昨日4月30日を以ってご応募を締め切らせて頂きました。

本当に沢山のご応募を頂きました。ありがとうございます。

皆様の大切な人への思い出に残るような贈り物になるように、また、ご自身の記念碑となるような特別な一点になるようにスタッフ一同誠心誠意対応して参ります。

お受けさせて頂きました分に関しましては5月13日までにお届けできるよう、手配を進めさせて頂いております。お時間を頂戴いたしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。