凡事徹底の精神とMunekawaアウトレットアイテム出品のお知らせ。

皆様ご承知のとおり昨日、大阪府北部にて震度6の地震が発生いたしました。
被災された皆様におかれましても、ご不安・ご不便な思いをされていることと思います。

直営店がございます、大阪市西区も少なからず被害があった地域でございますが、幸いMunekawaの直営店には大きな被害もなく、昨日に引き続き、通常営業を行っております。

この度の地震に際しまして、多くのお客様、お取引先様からMunekawaをご心配頂く声を頂戴し、改めてMunekawaをご利用いただいております皆様によってMunekawaは存在できているという事を実感しております。多くの皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます。

まだまだ、余震警戒も含め、油断できない日々が続きますが、非常時こそ「凡事徹底」の精神を持って、皆様にとって拠り所となるようなお店作り、製品作りに努めてまいりたいと思っています。

お店前のイーゼル交換しました。こんな時こそ明るく楽しくお買い物していただけたらと思っております。直営店は本日も営業中。勿論、オンラインショップでのご注文も24時間承っております。

 

そして、本日はかねてから予定しておりました、ご好評いただいております「アウトレットアイテム」の第3弾出品を行います。

アウトレットアイテムに関しましては以前よりご紹介させて頂いておりますが、製作上やむを得ず発生してしまうキズありの商品や展示によって状態変化してしまった商品を価格を大幅にお値下げして販売させて頂くキャンペーンでございます。

通常ラインナップではございませんカラーの物や現在は販売していない品番の商品などもございます。
ご興味ある方は是非ご覧頂ければと思います。

本日6月19日(火)17時より、Munekawaオンラインショップにて販売開始です。
よろしくお願い致します。

 

Munekawaオンラインショップはこちら

Munekawaオンラインショップ内、アウトレットアイテムページはこちら