藤巻百貨店様にてベル型キーケース「Bell」をお取り扱い頂いています。

Munekawaではすっかりお馴染みとなりましたベル型キーケース「Bell」でございますが、先日6月27日より藤巻百貨店様オンラインショップにてお取り扱いを頂いております。

ベル型キーケース「Bell」

「鍵」と一言にいってもその形状は年々多様性を増してきています。キーレスエントリーや車のスマートキーなど、一般的な鍵と比べて形の大きなものを収納できる豊富な収納力とコンパクトにまとめる機能性を持ちながら、どこか可愛らしい印象のデザインが特長です。

一見してキーケースだとわかりにくいかもしれません。この状態で鍵が中に収納されています。

秘密は背面にあるこのホックボタン。

 

ホックボタンは鍵を吊るすためのストラップです。鍵を使わない時はストラップをホックボタンに固定する事でこんなにコンパクトにできるんです。

鍵を使うときはこんな風に鍵を取り出して使います。鍵を取り出して使う、といっても、実際は鍵の重さで自動的にするすると鍵が降りてくる仕組みです。車や家のドアを開ける際、荷物なので手がふさがっていても片手で鍵を取り出せます。

鮮やかなカラーリングとイタリア産タンニンなめし革の風合も魅力のキーケース。

藤巻百貨店様でお取り扱いを頂き、大変ご好評をいただいております。Munekawaをご存じない方々にも私たちのアイテムを知るきっかけを作って頂いており、嬉しく感じております。

1人でも多くのお客様にMunekawaのアイテムをお使い頂き、生活を豊かにするものになるよう願っております。

 

ベル型キーケース「Bell」はMunekawa直営店、Munekawaオンラインショップをはじめ、藤巻百貨店様オンラインショップでもご覧いただけます。是非、ご覧ください。

 

Munekawaオンラインショップ内「ベル型キーケースBell」はこちら

藤巻百貨店様オンラインショップはこちら