ラウンドウォレットが完成しました。

 

雨が降りしきる中、アトリエでは本日も製作進行中です。

ご予約を受けてお作りしておりました「ラウンドウォレット」が完成いたしました。

ラウンドウォレット(画像をクリックすると商品ページに遷移致します)

 

素材、機能性、丈夫さ。こんな当たり前の事を徹底的に追及する事で完成したラウンドウォレットは、一見して普通の長財布でありながら、Munekawaの中でも独特の魅力を持つ一品として、根強い人気を誇っています。

表に使用している革と同じ革を裏地にも使用しています。表同様、革のエイジングを楽しめるのと同時に、生地剥がれや擦り切れなどが起こりません。

Munekawaの長財布の中で、唯一小銭入れ一体型なのがこのラウンドウォレット。小銭とお札を別々に持つのとはまた別の便利さがありますよね。お使い頂く方のライフスタイルに合わせてお選びいただけるお品の提供ができればと考えています。

 

小銭入れ部分の内側には、型押しの牛革を使っています。丈夫な性質ですので、小銭をたくさん入れても大丈夫です。

使用するパーツが多くなるので、どうしても工程数が増える為ラウンドウォレットの制作には他の商品に比べて時間がかかってしまいます。ご予約を頂いていたお客様にはお待たせをしてしまって申し訳ございません。

しかし、きっとご満足いただけると思います。Munekawaが「素材、機能性、丈夫さ」にこだわるのは「長く使って頂く」事に他ならず、それがやがて使う人にとっての「愛着」に繋がると信じているからです。

ご予約のお品と併せて制作しましたオレンジが1点のみ、直営店に到着しております。WEBからもご注文頂けます。ご利用なさる方によってエイジングの差が出やすいオレンジは長くお使いいただくにはとても良い色だと思います。

是非一度、直営店・Munekawa WEBショップをご覧ください。