夜のお散歩のお供に。カードホルダー一体型コインケース C&C

 

蒸し暑い日が続いています。

今年もそろそろ梅雨の季節が近づいてきました。雨が続くと気分も沈んでしまいますが、日が暮れるとまだ幾分涼しく過ごせますね。

この時期の気分転換には、日が暮れてから少しお家の近所を散歩してみるのがお勧めです。

近所のカフェに行ってみたり映画館にレイトショーに出かけたり。夜の街での過ごし方も様々。

 

そんな時にはぜひ「コインケースC&C」をお供に連れて行ってみてください。

元々は「カードが多くて財布だけでは収まらない」「財布の厚みを抑えたいからカードは別に持ちたい」というお客様の声から制作に至ったこのコインケース。小銭入れの背面にカードケースが付いています。

カードホルダーは2か所。名刺サイズも収まるよう大きめに設計しています。紙幣を折りたたんで閉まっておくのにも重宝します。

 

 

使い込むほどに革の色、張りも落ち着き、使う方の手にすっぽり収まり馴染むような自然な佇まいへと変化していきます。

荷物は持たずに、このコインケースを一つだけポケットに忍ばせて、夜風を浴びながら散歩をしてみてはいかがでしょう。日中の熱気から解放されたリラックスした時間を過ごせると思います。

 

コインケース「C&C」の詳細はこちら