新アイテムのご紹介 パスケース 「slice」

いつもMunekawaをご利用くださりありがとうございます。

この度、Munekawaのラインナップに新たな2つのアイテムが加わる事になりました。本日はそのうちの1つをご紹介いたします。

 

パスケース「slice(スライス)」です。
「薄い一切れ」という意味を持つこちらのパスケース。余分な機能やデザインを削ぎ落した無駄のなさに注力し、厚みを2ミリにまで抑えました。

Munekawaには「長財布Thin」「長財布Thin2」というアイテムがございます。
こちらも厚みを抑えて、機能性とミニマルなデザインに特化させたMunekawaの人気ラインナップシリーズですが、こちらの財布には付属の名刺入れが付いています。

お客様から「これくらい薄いパスケースはありませんか」というご要望をかねてからいただいていたのが「slice」制作のきっかけとなり誕生に至りました。

切れ込みが入ったようなデザインが特徴です。

このように、名刺などを出す時に切れ込みの部分から見えているカードを押し出して取り出します。厚みを抑えながらも名刺のみで約10枚、プラスチック型カードであれば約5枚程収納が可能です。


レッド、グレージュなど女性が持たれるイメージが強いお色も男性の方にお使い頂きやすくする為、また無駄のないシンプルさを際立たせる為、Munekawaのロゴ刻印は焼印を採用しています。

価格もお求めやすい価格に抑えましたので、セットでのご購入やプレゼントにも向いているかと思います。

お客様からのご要望・ご感想からインスピレーションを受け、生まれたアイテム。早く皆様にお手に取って頂き、お使いいただく日が来るよう、制作に邁進してまいります。

 

明日6月16日(土)より、Munekawaオンラインショップにてレギュラー販売を開始いたします。

詳細につきましては商品ページをご確認ください。

明日はもう一つの新商品についてご紹介いたします。