お気に入りのステーショナリーの数に合わせて。3種のMunekawaのペンケース。

Munekawaにご来店頂くお客様から「とっても使いやすくて大ファンです」「知り合いがすごく良いと言っていて」と嬉しいお声をかけて頂く事が多いのが、Munekawaの「ペンケース」です。

特に「ディスプレイで見てずっと欲しいと思っていたんです」など強くご関心をお持ちのお客様が多く、私たちも大変嬉しく、励みにしております。ありがとうございます。「革が好き」というレザーファンの方に加え、文房具好きの人、ステーショナリーファンの方にもご関心を頂いています。

 

Munekawaのペンケースは3種類です。

 

「Arch pen M」ブラック

「Arch pen M」は2本~3本のペンをコンパクトに収納できるペンケース。革本来の風合を最大限活かすためのシンプルなデザインが特徴です。

 

「Arch pen S」グリーン

「Arch pen S」は同ラインのSサイズ。万年筆や、特別なペンを入れて頂く、「一本差し」のペンケースです。シンプルでミニマル。しかしながら本当に良いモノだけを持ちたい方にオススメの「大人のペンケース」です。

フルレザーペンケース「U-shape」

「U」の形に湾曲した革が目新しいペンケース。革自体のハリと厚みを活かして立体的に組み合わせることで沢山の文具を収める事ができる、Munekawaのペンケースの決定版。

お使い頂くとその収納力にきっとご満足いただけると思います。

鉛筆やスティックのり、ペン、定規……。
数ある文具に共通してあるのは「役に立つ」という事とは別の、無機質ながらどこか感じさせる「あたたかさ」にあると思います。

そういった文具たちと同様、革のペンケースの使い込めば使い込むほどに変化していくその姿もまた、私たちにどこか手作りのぬくもりを感じさせてくれます。

Munekawaのペンケース。一度ご覧になってみませんか?毎日の生活に少しだけ豊かさをプラスしてくれると思います。