ご予約注文を承っておりましたMunekawaのパスケースが完成しました。

早くも3月も半ばを過ぎ、お知り合いやご家族にご就職・ご入学を控えている方も多くいらっしゃるかと思います。

Munekawaの直営店にご来店頂くお客様にも「入学祝いの品を探しているんです」という方がいらっしゃいます。

大切な人の春の門出の思い出の品に、Munekawaを選んで頂き本当にありがとうございます。光栄な気持ちと同時に、いつまでも長くご愛用いただける製品作りを心がけようと、気が引き締まる思いでもあります。

本日はご好評につき、ご予約注文を承っておりましたMunekawaのパスケースが完成いたしました。

電車通勤時は勿論のこと、最近はコンビニや自動販売機の決済にも使用する機会の多いICカード。鞄やスーツの胸ポケットに入れても嵩張らない薄さと頑丈さを兼ね備えておりますが、何より、日々の様々なシーンで出し入れする機会が多いパスケースだからこそ、品質にもこだわり抜いて製作しております。

上質な革の質感を感じさせてくれる本商品は、日常の何気ない瞬間に彩りを添えてくれるアイテムとして人気の一品です。

春からの新生活に、身近な方のお祝い・贈り物にお選び頂ければ幸いでございます。