「無くても困らないもの」が生活を豊かにする。Munekawaの革小物たち。

財布やバッグ、名刺入れやパスケース。これらのアイテムを生活必需品として普段からお使いの方は多いと思います。

「日常によく使うものだからこそ、こだわったもの、長く使えるものが良い」

そんな思いをお持ちの多くの方にMunekawaのアイテムをお選びいただき、革の風合の変化と共に長くご愛用いただいております。

 

一方で、Munekawaがご提案するアイテムには多くの方の生活の中で必ずしも「必要不可欠なもの」とは言えないものもいくつかございます。

通帳ケース Deco

マウスパッド MP500

例えば、多くの銀行通帳には付属の通帳ケースが付いていますし、マウスパッドもこだわらなければもっと安価な物が沢山あります。

 

イヤホンホルダー Put

 

しかし、そういった「なくても困らないもの」にこだわりやスタイルを見つける事も、生活を楽しく、豊かにする秘訣だと思っています。

 

ブックジャケット Dress

 

細部までこだわり、身の回りを好きな物で彩りたい。そんな風に考えている方に素敵なアイテムをご提案できることも、Munekawaの喜びの一つです。長く使えるように細部までこだわった縫製や、シンプルだけど考え抜かれた機能性はきっとご満足いただけると思います。

長く続いた雨も上がり、夏らしい日差しが大阪に戻ってきました。Munekawaの直営店は本日も元気に営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。