Munekawaの事をブログで取り上げて頂いています。

 

お店の前のイーゼルを変更しました。

「一度しかこないチャンス」を見極めるのは難しいですが、行動に移さなかった事で後悔するなら思い切ってやってみよう、という気持ちを持って、色々と取り組んでいこうと思います。

本日は週初め。決意も新たにMunekawaも張り切ってまいります。

 

以前よりMunekawaの商品を取り扱っていただいております「LOFTMAN COOP E-ma」様が大国町のアトリエにお越しくださいました。その時の様子をブログにてご紹介頂いております。

LOFTMAN COOP E-ma様 ブログ
https://loftman.co.jp/staff_okamoto/155122

熱い思いを持って、Munekawaの商品を取り扱ってくださっており大変嬉しく、光栄に思っています。

 

その思いにお応えできるよう、制作スタッフも励んでまいります。LOFTMAN COOP E-ma様、ご紹介くださりありがとうございました。

制作中だった商品も一部完成し、「ラウンドウォレットBorder」のレッド、グレージュ、ブルー、「マウスパッドMP500」各色など、直営店に到着しています。Munekawa製作スタッフがひとつひとつ制作したアイテムの数々。是非直営店にお越しいただき、お手に取ってご覧ください。

Munekawa直営店で、Munekawaオンラインショップで、LOFTMAN COOP E-ma様のように熱い気持ちを持って取り扱ってくださるお店で、皆様にとっての特別なアイテムと出会って頂けるよう、願っています。