2018年後半もよろしくお願い致します。

毎月月末は直営店、アトリエともに商品や革の棚卸を行います。

綺麗に整理して、また新しい月に向けての準備。大変な作業ですが、欠かすことのできない、大切な仕事です。

 

7月も始まり、今年は関東甲信など、例年より早く梅雨明けが発表されました。

うだるような暑さですが、快晴の空を見ていると気分も軽くなりますね。

7月からMunekawa直営店は定休日なし、営業時間は10:40~19:00に変更となりました。
心機一転、より一層励んでまいります。よろしくお願いします。

現在はアトリエにて「ベル型キーケースBell」の製作を進めています。

 

ベル型キーケース「Bell」

現在、大変ご好評を頂いており、追加で製作しております。Munekawa直営店やMunekawaオンラインショップでご注文可能ですので、検討頂いている方がいらっしゃいましたらお早めに。

先日のブログで少しご紹介しましたキャンバス×レザートートバッグ「Airy tote」のカラーバージョンも完成し、直営店に到着しました。

レザーのカラーリングが変わるだけで、印象も随分変わりますね。今なら直営店にて現物をご覧頂けますのでご興味ある方は是非お手に取ってご覧ください。(※在庫1点のみとなります)

2018年の後半戦もMunekawaをよろしくお願い致します。

 

ベル型キーケース「Bell」の詳細はこちら

キャンバス×レザートートバッグ「Airy tote」の詳細はこちら