日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.07.06 |  商品のこと  |  財布

コインケースUndoに合わせる札入れ


先日のブログでお知らせしました通り、コインケースUndoのブライドルレザーバージョンが販売中です。
 
 

 
 
革が柔らかく馴染み、普段の小銭の収納量に併せて使いやすく馴染むUndoシリーズ。
 
併せて使う札入れをお探しの方にはマネークリップ型財布 Carriageがおすすめです。
 
 

 
 
マネークリップ、と名前はついていますがホックボタン以外の金具は使用せず、革のスリットに紙幣を挟み込んで使用します。
 
 

 
 
カードも収納できます。
 
Undo2と同じく、革がエイジングすることでより使いやすく馴染むCarriage。
 
徐々にカードホルダーも収納量に併せて出し入れがしやすくなります。
(たくさん入れすぎるとその形に併せて馴染みますので、適度に量を調整してご使用いただくのがおすすめです。)
 
 

 
 
コインケース Undo同様、少な目な収納にも、少し多めの収納にも対応して、かつ使用するにつれてピッタリと薄くなり、使いこみがいのある財布です。
 
 

 
 

 
 
内側にベルギー産の無染色の革を使用したCarriageと、内外イタリア産の同色のカラーで仕上げたCarriage2があります。
 
Carriageは残すところオレンジのみとなっています。
 
財布のスタイルとしては少し個性的ですが、使い慣れると何とも手の馴染みが良く、離れがたい愛着を感じていただける2アイテムだと思います。
 
 

 
 
マネークリップ型財布 Carriage
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=60732522
 
 
マネークリップ型財布 Carriage2
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=125737523

ページトップへ