ホームページをリニューアルしました。 | munekawa

2020.08.01 |  直営店について  | 

ホームページをリニューアルしました。


Munekawaのホームページをリニューアルしました。
 
少し見た目の印象も変わり、新たなコンテンツもご紹介していこうと思っています。
 
 

 
 
ブログには「TODAY’S DISCOVERY」というタイトルを付けました。
 
製作の場や、直営店でのお客様との会話の中で生まれる「今日の発見」を今後も毎日、お届け出来ればと思っています。
 
引き続き、Munekawaのブログをお楽しみ頂けるよう更新していきますので、宜しくお願い致します。
 
 

 
 
今回のリニューアルに伴い、使用している写真も全てMunekawaのスタッフで用意しました。
 
Munekawaの空気感が伝わるような、そんな写真も一緒にお楽しみ頂けたらと思います。
 
新たに、「Photography」というページを公開しました。今後も写真を追加していく予定です。
 
こちらも是非ご覧になってみてください。
 
 

 
 
Photography
https://www.munekawa.jp/photo

ページトップへ