日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.08.13 |  商品のこと  |  財布

New item 薄型ミニ財布 ”Wedge”のご紹介


Munekawaのアイテムラインナップに新たな財布のアイテムが加わります。
 
 
薄型ミニ財布”Wedge”のご紹介です。
 
 
 

 
 
 
手のひらやシャツの胸ポケットに収まる、極小のサイズ感。
 
 
二つ折りにした紙幣と、カードを3枚収納できるミニウォレットです。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
L字に開いた札入れ部分に、紙幣を5枚~6枚程収納できます。
 
 
「Wedge(ウェッジ)」の「挟み込む」という意味の通り、紙幣を札入れの奥に挟み込むようにして収納することで、紙幣が落下しにくいように設計しています。
 
 
 

 
 
 
キャッシュレスがいち早く普及していた海外では珍しくないタイプの形。
 
 
特に、小銭をあまり使用しない国ではこうした小型の財布が人気のスタイルです。
 
 
日本でも、ここ最近はキャッシュレスが浸透し、カードや電子マネーをメインに使用される方も増えてきました。
 
 
 

 
 
 
持ち物をミニマムに抑えたいミニマリストの方のコンパクトな財布として。
 
 
ちょっとしたお出かけの際にこれ一つで外出できる、セカンド財布として。
 
 
様々なシーンやライフスタイルにお使いいただけるアイテムです。
 
 
 

 
 
 
本日よりMunekawaオンラインストア、直営店でご注文頂けるほか、ただいま開催中のMunekawa POP UP SHOP@JR名古屋高島屋でもご覧いただけます。
 
 
お近くの方は是非ご来場の上、お手に取ってご覧になってみてください。
 
 
 

 
 
 
薄型ミニ財布”Wedge”
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152846060

ページトップへ