Munekawa直営店とPOP UP SHOP | munekawa

2020.08.16 |  直営店について  |  財布

Munekawa直営店とPOP UP SHOP


お盆の休暇も本日が最終日という方も多くいらっしゃるかと思います。
 
 
Munekawaの直営店にも連日たくさんの方にご来店いただきました。
 
 
誠にありがとうございました。
 
 

本日も19時まで営業していますので、是非お気軽にご来店ください。
 
 

 
 
 

 
 
 
7月、8月と財布の新アイテムが登場しました。
 
 
小銭入れ付き長財布”Untrad”と、薄型ミニ財布”Wedge”です。
 
 
 

小銭入れ付き長財布”Untrad”

 
 
 

薄型ミニ財布”Wedge”

 
 
この商品も連休中はたくさんの方にご関心を持っていただきました。(Untradはご注文をいただいてから制作する受注生産品ですが、サンプルをご用意しているので、お手にとってご覧いただけます。)
 
 
お財布をお探しの方は、次回直営店営業日に是非ご覧いただけたらと思います。
 
 
また、現在、JR名古屋高島屋で開催中のMunekawa POP UP SHOPも、8月18日(火)に最終日を迎えます。
 
 
 

 
 
 
明日、8月17日は18時閉館となり、最終日18日は20時まで営業しています。
 
 
上記のUntradとWedgeもご覧いただけますので、お近くの方はお仕事帰りやお買い物の際にお立ち寄りください。
 
 
POP UP SHOPの詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/archives/11051

ページトップへ