日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.08.29 |  イベント・キャンペーン  | 

手縫いで仕上げる革小物


昨日のブログでお知らせした通り、9月5日(土)~9月7日(月)の3日間、LOFTMAN COOP E-maにて財布のオーダー会を開催します。
 
 
 

 
 
 
4種類のお財布を、10色から選べる革色と糸色でオーダーいただけるイベント。
 
 
お選びいただいた革と糸で手縫いで製作してお届けします。
 
 
詳細は昨日のブログに記載していますのでご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11461
 
 
 
LOFTMAN様は、上質なハンドメイドの製品を選りすぐって取り扱っておられます。
 
 
Munekawaもお取引をさせていただいてきた10年近くの中で、いくつかの手縫いの製品を取り扱っていただきました。
 
 
現在はミシンを使用して製作をする物が大半ですが、こうして手縫いの製品を製作し、手に取っていただける機会をいただき、ありがたく思っています。
 
 
 

 
 
 
手縫いというとステッチの目が大きく、温かみのある印象の物もありますが、Munekawaで行う手縫いはステッチの目を細かく縫製していきます。
 
 
そうすることでよりシックな印象になりますし、フォーマルな場でも映える仕上がりになります。
 
 
 

 
 
 
以前のブログで、Munekawaのミシン縫いと手縫いの違いについてご紹介した文章があります。
 
 
ご興味のある方は是非併せてご覧ください。
 
 
「手縫いとミシン縫いについて」
https://www.munekawa.jp/archives/blog/9831
 
 
 

 
 
 
ご自身で選んだ革色と糸色を、一点一点手縫いで仕上げて完成する財布はきっと特別な一品になると思います。
 
 
お届けまでにお時間はいただきますが、お楽しみにお待ちいただけたらと思います。
 
 
 
オーダー会詳細についてはこちら
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11461

ページトップへ