日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.09.21 |  商品のこと  |  財布

機能と収納力が生み出す、上品な所作


先日新作として販売を開始した小銭入れ付き長財布 Untrad
 
 
早くもご好評をいただいております。
 
 
 

 
 
 
皆様は長財布のどんな所にメリットを感じておられるでしょうか。
 
 
紙幣を折らないで入れられる所。
 
 
カードや現金をたくさん収納できる所。
 
 
かさ張りにくくスマートに持ち歩ける所。
 
 
どれも、長財布を持つ際のメリットとして感じられる部分だと思います。しかし、それに加えて長財布が持つ「ラグジュアリーな雰囲気」もまた、長財布の魅力の一つだと思います。
 
 
 

 
 
 
スーツジャケットの内ポケットにしまい、使用する時に取り出す仕草は、長財布ならではの大人の印象。
 
 
使用頻度が高いほど、革の経年変化も進みます。
 
 
少しずつ、味わい深さを増していき、使い始めの頃には感じられなかった風格が感じられるようになります。
 
 
 

 
 
 
Untradは本体に現金、カード共に豊富に収納できるだけでなく、付属のカードケースにもカードを収納することができます。
 
 
こうすることで単にたくさんのカードやお金が入れられるだけでなく、「使用頻度に合わせた収納分け」ができるというのもポイントの一つ。
 
 
 

 
 
 
あまり使わないカード、よく使うカード、スペアの名刺、といったようにカードを住み分けて収納したり、一万円札と千円札を分けて収納したり、とご自身が使いやすいようにしまい分ける事でいざ、使う時に慌てることなく、余裕を持って出し入れすることができます。
 
 
 

 
 
 
収納力があり、機能的であることが、上品で余裕のある所作や、整理された使い心地につながるのですね。
 
 
現金やカードを多く持つ方、オールインワンでひとつにまとめたい方におすすめのアイテムです。
 
 
 

 
 
 
小銭入れ付き長財布 Untrad
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152325165

ページトップへ