日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.09.23 |  商品のこと  |  財布

ミニ財布と長財布、どちらを選びますか。


コンパクトなミニ財布と、収納力の高い長財布。
 
 
 

 
 
 
Munekawaの2つの新作の財布である、薄型ミニ財布 Wedgeと、小銭入れ付き長財布 Untrad。
 
 
どちらもそれぞれのデザインと機能に見合った魅力やメリットがあります。
 
 
薄型ミニ財布WedgeはMunekawaの財布の中でも、最も小さくてコンパクト。
 
 
二つ折りにした紙幣を5~6枚と、カードを3枚を持ち歩く事ができるアイテム。
 
 
 

 
 
 
シャツの胸ポケットにも収まるような薄型の設計は、お仕事の合間の外出や、休日のお散歩など、身軽にさっとお出かけしたい方にピッタリ。
 
 
一方でロードバイクやキャンプなど、アウトドアでの趣味を楽しむ方にも、邪魔にならずお使い頂けます。
 
 
電子マネーやクレジットカードがメインの支払いの方がおすすめですが、現金支払いがメインの方にもサブのお財布的な用途で組み合わせるのも良いですね。
 
 
 

 
 
 
一方で、小銭入れ付き長財布Untradは、Wedgeとは異なる方向性のアイテム。
 
 
小銭入れ、2つの札入れと12段のカードケースに加え、付属のカードケースまでついていて、その収納力は折り紙付き。
 
 
紙幣は最大で100枚程収納可能です。
 
 
 

 
 
 
財布のコンパクト化が進む中で、革の長財布のスタイリッシュさ、大人の印象は変わらず人気のポイント。
 
 
スーツスタイルの機会が多い方は、ジャケットの胸ポケットに収まるサイズで、必要なカード類や現金がひとまとめに持てるのが魅力的な部分です。
 
 
 

 
 
 
Untradはただいま製作を進めています。本来受注生産品として、ご注文を受けて製作する商品ですが、近日中に完成予定ですので、そうお待ちいただくことなくご注文が可能。
 
 
この機会にご利用ください。
 
 
 

 
 
 
タイプの異なる2つのお財布。
 
 
どちらにも個性あふれる魅力がありますが、使う人のライフスタイルに合っていないと、魅力の部分がデメリットとなってしまうことも。
 
 
どちらがよりご自身のライフスタイルにフィットするお財布だと感じられましたか?
 
 
是非イメージしていただけたらと思います。
 
 
 
薄型ミニ財布 Wedge
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152846060
 
 
 
小銭入れ付き長財布 Untrad
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152325165

ページトップへ