日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.09.27 |  商品のこと  |  財布

気持ちを豊かにする財布選び


長財布や二つ折り財布、ミニウォレットなど、様々な形の財布があります。
 
 
それぞれに魅力やメリットがあり、どれが優れている、ということはありません。
 
 
大切なことは「手にした時に、気持ちが上向くようなもの」であったり「このアイテムが好きで、ずっと使いたい」と思えるものを選ぶことだと思います。
 
 
 

 
 
 
先日、直営店に財布を新調するためご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
 
 
直営店に並ぶ財布を手に取りながら「最近は、カード決済がほとんどで、小さな財布や財布を持たない人が増えてきましたが、やはり私は長財布が良いな、と思っているんです。長財布という物が好きなんですね」と、お話をしてくださいました。
 
 
洋服やスーツもお好きだそうで、エイジングする革の風合や、確かな質感は手にするだけで背筋が伸びるようで、そういう所が長財布のお気に入りのポイントだそうです。
 
 
 

 
 
 
そのような目線で革小物を選ぶことはとても素敵なことですね。
 
 
ご自身の好きな形や色、ライフスタイルを大切に選んだ財布はどのような形でも、愛着を持って長く使っていただけるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 
休日のスタイル。お仕事の時。フォーマルな場で。
 
 
様々な場面でご自身のスタイルに映え、気持ちを上げてくれるアイテムをお選びいただけたらと思います。
 
 
 
小銭入れ付き長財布 Untrad
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152325165
 
 
 
薄型ミニ財布 Wedge
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152846060

ページトップへ