日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.10.01 |  商品のこと  | 

名入れ刻印を承ります。


ブログをご覧いただいている方や、Munekawaをご利用くださった方はご存じいただいていると思いますが、Munekawaではアイテムへの名入れ刻印を承っています。
 
 
 

 
 
 
ご自身用であっても、誰かへの贈り物であっても、「大切にしたい」「長く使ってほしい」という思いがあるからこそ、刻印を入れたいと思うもの。
 
 
そんな思いにお応えできるよう、名入れ刻印のご希望品は、1点1点、手作業で丁寧に刻印をしていきます。
 
 
 

 
 
 
ご家族とお揃いのキーケースにそれぞれの名前を刻印したり、学校の入学や就職のお祝い品のペンケースに記念日を刻印したり、読書好きの方への贈り物に名前の入ったブックカバーを贈るのも素敵ですね。
 
 
エイジングする革と共に、より一層の愛着を持ってお使いいただけるのではないかと思います。
 
 
企業様のノベルティや記念品も対応しますので、ご相談ください。
 
 
 

 
 
 
中には製品の構造上、完成しているお品に押す事ができないアイテムもあります。
 
 
そうした物は一から製作をし、その製作工程の中で刻印をするため、お届けにお時間を頂戴しています。
 
 
各アイテムの名入れ刻印に関する詳細は商品ページ内の「name stamp」というところにてご確認いただけます。
 
 
何かご不明点があれば、お電話やメールでお問合せください。
 
 
 
名入れ刻印についての詳細・ご注文はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=133094774

ページトップへ