小銭入れ付長財布 Untradが完成しました。 | munekawa

2020.10.02 |  製作風景  |  財布

小銭入れ付長財布 Untradが完成しました。


製作を進めておりました小銭入れ付長財布 Untradが完成しました。
 
 
ご予約をいただき、お待ちいただいていたお客様、ありがとうございます。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
カード、紙幣に加え、小銭も収納しながら、スリムに収まる長財布。
 
 
それでいて小銭が取り出しやすいように大きく開くよう、細部にアイディアを散りばめて製作しています。
 
 
外側の落ち着いたトラディショナルな雰囲気を保ちながら、ありそうでなかった使い心地を実感してもらえるのではないかと思います。
 
 

 
 
 

 
 
 
これまでは受注生産品としてご注文を受けてから製作をしていましたが、今でしたら完成品がございますので、すぐお届けすることができます。
 
 
これから涼しくなる季節に向けて、ジャケットを着る機会が増える方には、大人の印象の長財布を合わせてみてはいかがでしょう。
 
 
 

 
 
 
小銭入れ付長財布 Untradの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152325165
 
 
小銭入れ付長財布の製作にまつわる裏話や、実際に使ってみた感想などもブログでご紹介しています。是非併せてご一読ください。
 
 
「小銭入れ付き長財布の製作ストーリー」
https://www.munekawa.jp/archives/blog/10619
 
 
「小銭入れ付き長財布の使い心地」
https://www.munekawa.jp/archives/blog/10636
 
 
「小銭入れ付き長財布 Untradの使い方を動画でご紹介」
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11437

ページトップへ