日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.10.04 |  商品のこと  |  革小物

プレゼントに人気のステーショナリー


1本挿しのペンケースと、3本挿しのペンケース。
 
 
この小さな2種類のペンケース、プレゼントにとても人気です。
 
 
 

 
 
 
「Arch pen M」は3本挿しのペンケース。
 
 
細いペンやシャープペンシルなら3本、太めのペンや万年筆などなら2本ほど入れられるシンプルなペンケース。
 
 
Munekawaのスタッフでも使用している者がおり、社内での打ち合わせなどでテーブルの上に置かれているところを見かけますが、定期的にお手入れをしていると、使い込まれ傷がついてもそれが風合いとなってとても良い雰囲気になり、いつも魅力的だと感じさせてくれます。
 
 
 

 
 
 
Arch pen Sはさらに小さな一本挿のペンケース。
 
 
ジャケットの内ポケットに入れておき、必要な時にサッと使う。
 
 
そのスタイリッシュさは、とても大人の印象です。Munekawaのスタッフも数人、催事会場などの売り場でお客様にサインをもらう際に使用しています。
 
 
 

 
 
 
ペンケースは、あまりプレゼントで贈る機会が多い物ではないかもしれません。
 
 
ライフスタイルによって必要な形は人によって異なりますので、プレゼントするとなるとなかなか難しいものですよね。
 
 
 

 
 
 
それでも、こうしたシンプルで小さなペンケースなら、用途によって使い分けたり、大事なペンだけを入れておいたり、といったように、メインのペンケースと合わせて使うこともできます。
 
 
その日の服装に合わせて身に着けるタイプのペンケースを持っておくのも、スタイリッシュだと思います。
 
 
 

 
 
 
どんな人にも必ず必要なものではないかもしれませんが、あることでちょっと嬉しい気持ちになったり、便利さを感じたり、気分を上げられるアイテム。
 
 
そんなところが気の利いたプレゼントとして選ばれているのだと思います。
 
 
 
Arch pen Mの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=118110556
 
 
 
Arch pen Sの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=118717913

ページトップへ