トランクセール品のご紹介 | munekawa

2020.10.20 |  キャンペーン・イベント  |  財布

トランクセール品のご紹介


昨日ご案内した通り、10月24日(土)から、Munekawa直営店にて「トランクセール」を行います。
 
 
制作時についてしまった傷や、紫外線による変色などのダメージ品をお値引きして販売するというもの。
 
 
どんなアイテムがあるのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
本日は、セール品の中から1点ご紹介したいと思います。
 
 
 

 
 
 
ラウンドウォレット Border。ファスナーで周囲をぐるりと囲み、小銭、カード、紙幣、沢山の量をスマートに収納できる人気のアイテムです。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
一見目立つものではありませんが、近寄ってみると、ところどころに傷があるのが分かりますね。
 
 
展示の際についた傷が何カ所か確認できます。
 
 
 

 
 
 
ファスナーの金具も経年による変色があります。滑りは良好ですので、問題なく使って頂けます。
 
 
こちらのラウンドウォレット Borderは、50%オフで販売いたします。
 
 
「欲しいけど、予算オーバーだな」と感じていた方この機会に是非ご覧になってみてください。
 
 
トランクセールの詳細は昨日のブログに記載しています。
 
 
合わせてチェックしてみてください。
 
 
 
「トランクセールのご案内」
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11894
 
 
 
ラウンドウォレットの詳細はこちらからご覧ください。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=116360170
 
 
 
※写真に全てのダメージが写っているわけではありません。ご了承ください。

ページトップへ