トランクセール品のご紹介② | munekawa

2020.10.21 |  キャンペーン・イベント  |  財布

トランクセール品のご紹介②


昨日のブログに引き続き、本日も少しだけ10月24日(土)から開催されるトランクセールのアイテムをご紹介します。
 
 
まずは、二つ折り財布 Feel coin2のグリーン。
 
 
 

 
 
 
定番の形と、堅牢な作り。長く使いたい財布をお探しの方におすすめの二つ折り財布。
 
 
内側、外側ともに小キズが見られます。
 
 
もちろん、問題なくご使用いただけます。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
「長財布はないの?」という方には長財布 Thinのグリーンはいかがでしょう。
 
 
 

 
 
 
長財布 Thinは長財布 Thin2と形は同じですが、内側にベルギー産の生成の革を使用しているタイプ。
 
 
繊細な革で、非常に上質な手触りと風合が特徴です。
 
 
生成りの革には光による焼けで変色が見られます。
 
 
 

 
 
 
付属のカードケース。こちらにも傷があるのが分かります。
 
 
 

 
 
 
今日ご紹介した2アイテムも、50%オフで販売します。
 
 
グリーンは、とても豊かな経年変化が楽しめる人気のカラーですが、現在はグリーンの製作は行っておらず、今回ご紹介した二つ折り財布Feel coin2のグリーン、長財布Thinのグリーン、共に既に完売しています。
 
 
このように、すでに廃盤となったカラーやアイテムがご覧いただけるのもトランクセールならではの楽しいポイント。
 
 
欲しいと思っていたけど、なくなってしまった一品をご購入いただけるかもしれません。
 
 
どんなカラーのどんなアイテムがご覧頂けるか、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
 
 

 
 
 
10月24日(土)から、Munekawa直営店で始まるトランクセール。
 
 
皆様のご来店をお待ちしています。
 
 
 
トランクセールの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11894
 
 
 

ページトップへ