ベル型キーケース Bell | munekawa

2020.10.27 |  商品について  |  革小物

ベル型キーケース Bell


ベル型キーケース Bell。
 
 
一見して「これは何に使う物だろう」と思われる方もいるかもしれません。
 
 
 

 
 
 
マチが付いて中の空間を広くすることで、収納力を高めている所がMunekawaのキーケース。
 
 
S、Mの2サイズがありますが、Mサイズはスマートキーを入れる事もできます。
 
 
 

ベル型キーケース Bell M

 
 
 
バッグの中で、鍵がなかなか見つからない。
 
 
そんなもどかしい瞬間は、誰でも経験があるのではないかと思います。
 
 
キーホルダーでも鍵をまとめるのには十分ですが、必要な物をバッグに入れて持ち歩く方は、キーケースの方がおすすめです。
 
 
明るい色だと暗い場所でも見つけやすい、という感想も。
 
 
 

ベル型キーケース Bell S

 
 
 
シンメトリー(左右対称)なので、左利きの人も自然に使える、という点もBellの使い勝手の良さの一つ。
 
 
身の回りを見渡してみると、右利き用に作られた物はとても多いですね。
 
 
左右対称であることは左利きの方の物選びの一つのポイント。プレゼントにも選びやすいと思います。
 
 
 

 
 
 
ベル型キーケース Mの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=114952180
 
 
ベル型キーケース Sの詳細、ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product/?colorme_item=126004270

ページトップへ