ブックジャケット Dress | munekawa

2020.10.28 |  商品について  |  革小物

ブックジャケット Dress


電子書籍もすっかり普及し、スマートフォンやタブレットで読書を楽しむ方も増えていますね。
 
 
しかし、慣れ親しんだ紙の本にも、何にも替えがたい魅力があります。
 
 
 

 
 
 
ページをめくる紙の質感。読み進めるに連れて少しずつ減っていく残りのページ。
 
 
内容に入り込めば入り込むほど、読み終わってしまうのがさみしく感じてしまいますね。
 
 
 

 
 
 
革のブックカバーは、本を少しずつ読み進めるように、少しずつ変化する革の風合を、楽しんで使っていただけるアイテム。読書の時間を豊かなものにしてくれます。
 
 
ブックジャケット Dressは、2ピースで構成されており、差し込む長さを変える事で、本の厚みに合わせてフィットさせる事ができます。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
文庫本、新書本、四六判の3サイズ展開。
 
 
普段よく読まれる書籍のサイズに合わせてお選びください。
 
 
 

 
 
 
オーダーを頂き製作した物と合わせて、少量ですが製作しました。
 
 
読書好きの方へのプレゼントにもおすすめの一品です。
 
 
 

 
 
 
ブックジャケット Dress S
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=114058168
 
 
 
ブックジャケット Dress M
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152693126
 
 
 
ブックジャケット Dress L
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=152693763

ページトップへ