日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.11.10 |  商品のこと  |  革小物

名刺入れを新調したい季節に。


寒い季節になってきて、秋用や冬用のコートや洋服を新しくすると、それに合わせて革小物も新調したくなりませんか?
 
 
そんな季節柄もあってか、最近は名刺入れをご覧に直営店に来店される方が多い印象です。
 
 
 

 
 
 
名刺入れは、財布やコインケースほど使用頻度が高くないこともあり「よく考えたら結構長く使っているな」とふと気が付くことも多いですよね。
 
 
Munekawaには名刺入れとして使えるアイテムがいくつかありますが、名刺入れに特化したアイテムは2つあります。
 
 
名刺入れ Throughと、縦型名刺入れ Alertです。
 
 
 

名刺入れ Through

 
 
 

縦型名刺入れ Alert

 
 
 
名刺入れThroughはマチが付いていて収納力が高いのが特徴。3つのカード収納ポケットに、合わせて約50枚程の名刺を入れられるので、名刺交換の機会が多い方にはこちらをおすすめしています。
 
 
 

Throughのマチ部分。豊富な収納力のポイントになっています。

 
 
 
一方で、Alertは名刺の収納枚数は30枚程ですが、カードを収納するポケットが4か所あります。
 
 
名刺入れプラスパスケースとしてや、クレジットカードやIC系交通カードを入れて財布としても使えるので、名刺交換の機会がさほど多くない方にはこちらがおすすめ。
 
 
 

Alertは全部で4か所のカードホルダーがあります。

 
 
 
ポイントはどちらも名刺交換をスムーズに行うためのカードポケットが付いている点です。
 
 
このポケットを活用することで、慌てることなく名刺交換を行うことができます。
 
 
まだ名刺交換の場に不慣れな新社会人の方などへの贈り物にも良いですね。
 
 
 

Throughのフタ側に付いているカードスリーブ。
相手の方向に向くよう名刺をセットしておくことでそのままスムーズにお渡しが出来ます。

 
 
 

Alertのフタ側に付いているカードスリーブ。
同様に相手の方法に向くよう名刺をセットしておきます。縦型の名刺にも使えます。

 
 
 
名刺入れは財布ほど使用頻度が高くないものの、仕事の場で使うものですので上質なものをお使いいただくのが良いと思います。
 
 
新しくした秋冬の洋服に合わせて「何か新しい革小物を使いたいな」という方がいらっしゃったら、Munekawaの2つの名刺入れをぜひ手に取ってみてください。
 
 
 
名刺入れ Throughの詳細・ご注文はこちら
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=69848300
 
 
 
縦型名刺入れ Alertの詳細・ご注文はこちら
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=148802828

ページトップへ