トランクセールのおすすめアイテム | munekawa

2020.11.13 |  キャンペーン・イベント  |  財布

トランクセールのおすすめアイテム


トランクセールもいよいよ今週末、11月15日(日)で最終日となります。
 
 
期間中、沢山の方にご来店頂きました。
 
 
 

 
 
 
本日はまだご購入いただけるアイテムの中で、おすすめのアイテムをご紹介します。
 
 
縦長三つ折り財布 Moodのプレーンです。
 
 
 

 
 
 
ボックスレザーという、油分を多く含む革を使用して作る、三つ折り財布。
 
 
優しく柔らかい質感で、札入れ部分や小銭入れ部分が大きく開くのが特徴。
 
 
三つ折りなのでコンパクトに収まります。
 
 
ナチュラルな風合いは、普段使いでも良いですし、フォーマルな場でもカッチリし過ぎない柔らかさを感じさせてくれます。
 
 

 
 
 
動画のMoodはブラウンですが、(ブラウンは既に完売しました)プレーンが2点、セール品としてご購入可能です。
 
 
人気のあったアイテムで、販売終了を惜しむ声もたくさん頂いたアイテム。
 
 
多少の紫外線による色の変色とキズがありますが、状態としても良好です。
 
 
欲しかったけど、購入できず諦めていた方がおられたら、この機会にチェックしてみてください。
 
 
 

 
 
 
週末も直営店で皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
トランクセールについてはこちら
https://www.munekawa.jp/archives/blog/11894
 
 
 
Munekawa直営店についての詳細はこちら
https://www.munekawa.jp/store

ページトップへ