日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2020.12.21 |  革について  | 

エイジングや使い心地の参考に。User’s snapのご紹介


ホームページやSNSで、Munekawaのアイテムをご使用の方に協力いただき、エイジングの様子を写真でご紹介しています。
 
 
 

 
 
 
革の質感の変化や色の変化がどのようなものかが伝わると思います。
 
 
お使いいただいてる方の実際の使い心地の感想や「こんな風に使っています」というお話もご紹介していますので、「欲しいと思うけど、どんな使い心地なんだろう」と思っている方にはとても参考になるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 
直営店やPOP UP SHOPにお越しの際、スタッフから「写真を撮らせてもらえませんか」「使い心地を教えてもらえませんか」と聞かれたら、お時間があればご協力いただけると嬉しいです。
 
 
私たちも、色々なご感想をいただけるのは、励みにも勉強にもなります。
 
 
 

 
 
 
革は使う人に合わせて変化する素材。
 
 
傷やシミもその人の人柄を表すもの。そんな素材は他にはあまり無いかもしれませんね。
 
 
User’ snapは、ただ眺めているだけでもとても楽しいので、是非ご覧になってみてください。
 
 
 

 
 
 
User’s snapはこちら
https://www.munekawa.jp/users-snap
 
 
 
Munekawa直営店の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/store
 
 
 
POP UP SHOPの詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/12491

ページトップへ