日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.01.30 |  革について  |  革小物

キャメルのレザーアイテム


昨年の3月に新色として登場したキャメル。
 
 
「革小物らしさ」を感じさせる王道の革色でありながら、ブラウンとも少し違う雰囲気。
 
 
 

ベル型キーケース Bell M / ベル型キーケース Bell S

 
 
 
カジュアルにも合わせやすいことはもちろん、フォーマルに合わせた時、上品さの中に少し洒脱な印象も演出できて良いですね。
 
 
お洒落好きな方にも、革小物を初めて使ってみる方にも、おすすめできる革色です。
 
 
 

コインケース Undo2 / マネークリップ型財布 Carriage2

 
 
 

ラウンドウォレット Border

 
 
 
新しい色なので、他の定番カラーであるブラック・ブルーに比べて経年変化のサンプルなどのご用意が少ないのですが、1年ほど経って、皆様のお使いのキャメルも良い雰囲気になってきているのではないでしょうか。
 
 
近く出店する大丸東京店でのPOP UP SHOPや、Munekawaの新店にご来店の際、キャメルのお品をお持ちでしたら、是非User’s snapにご参加ください。
 
 
皆様のキャメルの革色の変化を見せていただくのを私たちも楽しみにしています。
 
 
 
User’s snapはお使いのアイテムの経年変化の様子や使い心地の感想をお客様にご協力いただき掲載しているコーナーです。
https://www.munekawa.jp/users-snap

 
 
大丸東京店でのPOP UP SHOPの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/12904

ページトップへ