シューホーンキーリングを沢山製作した日 | munekawa

2021.02.04 |  製作風景  |  革小物

シューホーンキーリングを沢山製作した日


少し前ですが、製作アトリエではシューホーンキーホルダー Gridを製作していました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
Gridは、靴ベラとしても使えるキーホルダー。
 
 
中に硬い芯材などを使用しておらず、柔らかく貼りのある質感で、色々な人のかかとのサイズにフィットして使えます。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
人気アイテムのGrid。もうすぐバレンタインデーが近いこともあり、今回は、製作スタッフ総出で、一日かけてたくさんの数を製作をしました。
 
 
その数は350個以上!
 
 
こうして並べると壮観ですね。
 
 
 

 
 
 
選ぶ時に目移りしてしまうような、カラーバリエーションの豊富さもポイント。
 
 
沢山作りましたので、全色からお選びいただけます。
 
 
 

 
 
 
昨日から始まっている大丸東京店でのMunekawa POP UP SHOPにも沢山お持ちしています。
 
 
ちょっとしたプレゼントや、手軽に使える革小物として人気のアイテム。
 
 
是非お手に取ってみてください。
 
 
 
シューホーンキーリング Gridの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=117025853
 
 
 
大丸東京店でのPOP UP SHOPの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.munekawa.jp/archives/12904

ページトップへ