日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.02.14 |  革について  | 

ご自宅でも革のケアをしてみませんか


レザーケアセットをご購入いただく方が増えています。
 
 
MunekawaのPOP UP SHOPや、直営店で無料でオイルケアを行っていますが、最近はご自宅で過ごす時間が増えていることもあり、ご自身でチャレンジしてみよう、という方が増えているのかもしれません。
 
 
 

 
 
 
チャレンジ、と言いましたがそう難しいことではありません。
 
 
Munekawaでは販売しているレザーケアクリームとレザーケアクロスを使ってお手入れしています。
 
 
 

 
 
 
指で馴染ませてから、クロスを使って拭き上げます。
 
 
革がツヤツヤになり、気持ちもリフレッシュするので、ちょっとした時間にやると、良い気分転換にもなるのではないかな、と思います。
 
 
革靴のお手入れは割と一般的で、日常的にお手入れをされている方はいると思います。
 
 
財布やカードケースも同じように、手をかければかけるほど、革の風合の変化を楽しんでいただけると思います。
 
 
 

 
 
 
MunekawaのレザーケアクリームはMunekawaの製品以外にも幅広く使えるので、それこそ革靴のお手入れにもお使いいただけます。
 
 
「クリームやオイルはたくさん市販されていてどれを買ったら良いかわからない」という方は、まずはMunekawaのレザーケアセットを使ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
Munekawaオリジナル レザーケアセットの詳細・ご注文はこちらから
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=153151311
 
 
 
お手入れについてはこちらもご参考にしてみてください。
https://www.munekawa.jp/after-care

ページトップへ