「貼る」カードケース、 Sticker | munekawa

2021.02.24 |  商品について  | 

「貼る」カードケース、 Sticker


スマートフォンや手帳カバーに貼り付けて使うカードケース Sticker
 
 
 

 
 
 
「キャンプ好きの方にプレゼントをとても良いと思って」
 
 
「イエローとハンバーガーの取り合わせがかわいくて」
 
 
といった風に、デザインも好評いただいていて、嬉しく思っています。
 
 
 

 
 
 
もともとスマートフォンのケースを作ってほしいと言われる事が多かったのですが、スマートフォンは数年で買い替える方が多く、ケースを作っても長く使えないのではないかな、と思っていたのですが、このように貼り付ける事でスマートフォンが変わっても長く使っていただける事を思いつき、と製作することになりました。
 
 
 

 
 
 
スマートフォンの場合は、モデルによって表面に加工がされているものがあり、粘着シートが貼り付けられないものがありますが、そうしたものでも貼り付けられるシートを採用するなど、色々と改良を重ねて完成しました。
 
 
 

 
 
 
素材にもよるので、一概には言えませんが、一度貼り付けても、丁寧に剥がして1、2回は貼りなおす事ができます。
 
 
※粘着シートの替えをご希望の方は、気軽にご相談ください。
 
 
 

 
 
 
先行50個として製作したStickerも、間もなく完売します。
 
 
次回の製作時期は未定ですので、ご興味のある方はこの機会に是非。
 
 
直営店でもご覧いただけますので、お気軽にご来店ください。
 
 
 
カードケース Stickerの詳細・ご注文はこちらから。
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=157526776

ページトップへ