コインケース Undo2が完成しました。 | munekawa

2021.03.17 |  商品について  |  小銭入れ

コインケース Undo2が完成しました。


製作を進めていたコインケース Undo2が完成しました。
 
 
 

 
 
 

 
 
 
丸みを生かしたシンプルなデザインのコインケース。
 
 
革の張り感が落ち着いてくると、未使用時の時よりも薄くコンパクトになり、コインの収納量も少し増えるので、時間がたつにつれて、より使いやすさを感じながら長く使っていただけるのではないかと思います。
 
 
 

 
 
 
丸い穴部分が小銭の出し入れ口。
 
 
革が馴染んでくると、コインは最大で30枚~40枚ほどは収納できます。
 
 
マルチポケットは、折りたたんだ紙幣を1枚入れておくと「ちょっと近くまでランチに出かける」なんていう時にUndo2一つ持っていけば事足りるので便利です。
 
 
 

 
 
 
コインを使うのが楽しくなるようなコインケース。
 
 
少しずつ変化していく「革」という素材ならではの風合と使い心地を実感できるアイテムです。
 
 
 
コインケース Undo2の詳細・ご注文はこちら
https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=92128763

ページトップへ