日本製オリジナル革製品ブランドMunekawa

  • カート

2021.08.14 |  商品のこと  |  財布

L-Zip(両側スリーブタイプ)


しばらくの間、完売になっておりました。

L-Zip wallet の両面スリーブタイプが完成しました。

 

初めての方は、違いがわかりにくいと思いますので、少し説明いたします。

 このL字ファスナー財布は、小銭、お札、カードを収納いただけるお財布です。

この財布はミニマリスト方や、とにかくコンパクトに使いたいとサイフを探されているによく選んでいただいています。

また、女性にも男性にも使って頂きやすい仕様になっています。

 

早速、今回のスリーブタイプの違いについてですが

通常のタイプはこちら↓“Cram ”

“Cram sleeve”(両側スリーブタイプ)はこちら↓

財布の右側のカードフォルダーの仕様が異なります。

 

定番使用は、左はまとめて入れ、右はカードが2段。

スリーブタイプは、左も右まとめてカードを入れるタイプ。

収納量の違いは、カードの枚数。

スリーブタイムは定番よりも3枚ほど多くカードが入ります。

 

ミニマムなものを求められるお客様にとって、カードの1枚2枚の容量の違いは、大きな差になってきます。

“Cram ”

“Cram sleeve”

スリーブタイプは、定番のアイテム数より、少なくなっていますので、ご検討の際はお早めに。

 

 

 

ただいま、年一回のオーダー会の詳細は下記URLからご覧ください。

LINEのビデオ電話やメールでもオーダーお受けしております。

-SPECIAL ORDER FAIR-

ORDER FAIR -Leather Detail-

 

 

ページトップへ