コンパクトなカードケース | munekawa

2021.11.10 |  商品について  |  革小物

コンパクトなカードケース


今日、ご紹介するのは、コンパクトなカードケースTUCKです。

カード決済が増えてきたことで、ポケットにカードを入れておきたいことが増えてきました。

そんな時に、コンパクトながら3つのポケットを備えたカードケース。


前面、中央、背面とポケットになっています。

前面には、出し入れはあまりしないがよく使う交通系のICカード

(わかりやすくするために少しカードを見せていますが、カードは奥まで挿入でき隠れます。)


中央には、時々出し入れが必要な、名刺にポイントカード、サブのクレジットカードなど。

背面には、取り出し頻度の高いクレジットカードや自動改札に通す定期券など

これら用途に合わせて収納することで、スムーズに支払いや挿入ができるようになります。

このカードケースも、私たちが実際に使って使用感を確かめていますので、使いやすい仕様になっていると思います。

(ICカードは、ケースに入れたままでも反応しますが、2枚のICが

入っていますと干渉し反応しなくなりますので、ご注意ください。)

Card case“Tuck”

 

 
 

 

限定品やキャンペーンの告知はインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram

メールマガジン登録

 

Munekawaの革製品

 

小銭/カード/札 ミニマムに収めるL字ファスナー財布

シンプルでミニマムな財布

自分では購入しないから、プレセントやお祝いにマウスパッド

財布レスなカードケース

スタッフに人気のコンパクト財布

スッと引き上げるキーケース

ページトップへ