小さなお役立ちアイテム | munekawa

2022.04.10 |  商品について  |  革小物

小さなお役立ちアイテム


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

先週は満開だった桜も葉桜に変わり、気温も暖かくなってきました。

 

4月から社会人になり、革靴を履く機会が増えた方もいらっしゃると思いますので…

本日はMunekawaでずっと作り続けているシューホーンキーリングをご紹介します!

 

靴べらキーリング

 

Shoehorn key ring “Grid”

出張や旅行先のホテル、お座敷になっているごはん屋さん等でサッと使えて何かと便利です。

普段はキーリングとして使いつつ、外出先の靴べらとしてもおススメなので、よろしければ、チェックしてみてください!

 

靴べらキーリング

 

私としては、一番はじめに作った思い入れの深いアイテムです。

小さなアイテムですが、Munekawaらしさをつめこみ、一つ一つ丁寧にお作りしていますので、永くお使い頂けます。

 

 

▶以前投稿したGridに関するブログはコチラ

ページトップへ