一本差しのペンケース | munekawa

2022.04.17 |  商品について  |  革小物

一本差しのペンケース


こんにちは。
日曜日担当の小西です。

 

春なので身の回りのものを新調したくなり、最近の休日は文具店などに立ち寄ることが多いのですが
きれいな色のインクや緻密なデザインのペンなどは時間も忘れて長時間みてしまいます。

学生の頃は、ペンケースの中ぎゅうぎゅうにカラーペンを詰め込んでましたが
大人になってからはペンを選ぶ基準もだいぶ変わりました。

自分で購入したり、贈り物で頂いたり、ご自身にとって大切なペンをお持ちの方も多いかと思います。
大切にしているからこそ傷つけたくなくて、なかなか使えない事も…

 

一本差しペンケース

 

そんな大切なボールペンや万年筆を入れる一本差しのペンケースはいかがでしょうか。

Pen case “Arch Pen S”

 

こちらは一本のみ収納して頂くペンケースなので安心して持ち運びができます。
気に入ったステーショナリーを身の回りに置いておくと気分が上がるので
すぐに使えるように持ち歩けるコンパクトなペンケースはおすすめです。

 

一本差しペンケース

 

数年前に接客させて頂いたお客様のエピソードですが
ご夫婦で記念に購入し、大切にされているボールペンを入れるペンケースを長い間ずっと探していらっしゃり
Munekawaの“Arch Pen S”にたどり着いて頂き、お揃いでご購入してくださった…という事がありました。

ご夫婦も購入頂いたエピソードもとても素敵で、こちらの方が嬉しくなった事を覚えています。

 

一本差しペンケース

 

最近は以前に比べ書く事が少なくなってしまいましたが
短いメモ書きでも人柄や気持ちが伝わるので、手書きはやっぱり良いなと感じる事が多いです。

プレゼントにもおすすめなので、チェックして頂ければと思います。

 

Pen case “Arch Pen S”アイテムページはこちら

ページトップへ