連日、ブログを書かせていただいております...。 | munekawa

2022.11.21 |  日常の一片  | 

連日、ブログを書かせていただいております...。


製作スタッフの高橋でございます。

11月に入ってからは、毎日ブログを書かせていただいております!

 

軽く自己紹介させていただきますと...

色々なご縁で、2014年からMunekawaで働いております。

もう今年で9年目。時間って、本当に一瞬ですね(笑)

 

主に製作を担当している私ですが...なぜ毎日ブログを書いてるのか?

骨折

実は…約3週間前に骨折してしまいました。

製作がほぼ出来ないので、皆さんに代わり、ブログを書かせていただいております。

不注意の転倒で、脱臼骨折(笑)

手は、非常に繊細な構造だそうで、後遺症をなるべく減らす為、数日後に全身麻酔で手術しました。

最近はようやく、指が動くようになりましたが、あと2週間はギプスと、固定のためのワイヤーが手から生えている状態です…。

想像するだけでも、ゾッとしますよね?(笑)

皆様も…足元にお気をつけください(笑)

 

そんな中でも、工房では通常運転で製作を行なっております!

というのも…Munekawa全員、製作できるんです!!
なかなか凄いことですよね(笑)

 

皆さんの代わりにブログを書く!ということで、連日ブログを書いている製作スタッフ髙橋でした。

製作メインの私ならではのブログを書けたらと思います。

ページトップへ