2022.12.27 |  商品について  |  ケア用品

新年を迎える前にオイルケア!


そろそろ仕事納め…。

 

「本当に、仕事終われるのだろうか?」

と友人は言っておりましたが…。(笑)

 

バタバタしながらも、ふとした時に、今年一年を振り返ったりしております。

 

「あれ楽しかったな~」

「あそこは、もうちょっと頑張らないとな~」

 

 

 

 

「ん、あれ?」

 

ふと思いました。

 

ここ最近、革靴・革小物の手入れを全くしてない…(笑)

完全に後回しにしておりました。

 

新しい年を迎える前に、オイルケアをして、綺麗な状態で新年を迎える準備をしたいと思います。

革財布のオイルケア

 

 

 

オススメのMunekawaのオイルケアセット
オイルケアセット

 

中には、クロスとケアクリームが入っております。

コンパクトに収まるように、またデザインにもこだわった化粧箱です。

 

オイルケアセット

 

オイルケア道具は、サイズもなかなか纏まらず、おさまりの良い容器って探すと難しいんですよね。

ですが、こちらであれば非常にミニマルに収まります。

 

オイルケアセット

 

オイルケアセットをプレゼントで渡すのは、なかなかハードルが高いように感じますが…
こちらであれば、見た目もスッキリ、必要最低限のセットに、革小物から革靴まで使用できる汎用性の高いオイルが魅力です。

 

Munekawaの製品に限らず、ほとんどの革製品(※対象外:爬虫類などのエキゾチックレザー)に使用できるので、一つ持っていて損はないです。

 

一年の終わりに、オイルケアをして、新年を迎えましょう🎍!

 

 

Munekawaのオイルケアセットの商品ページはこちらから!

https://www.munekawa.jp/product?colorme_item=153151311

 

 

 

 

 

 

 

 

「水シミがどうしても気になる…」という方には、少し勇気のいる方法となりますが、ぜひご覧ください。

革の水シミとキズをごまかす方法

 

 

「オイルの選び方がわからない!」、「オイルケアの仕方って?」という方におススメの記事

革のお手入れ方法とオイルの選び方!

ページトップへ